blog

安心しました

先日友人のご主人のお見舞いに行ってきました。

 

病院

 

 

 

 

 

いつもなら朝読む新聞ですが、その日に限って早朝からの用事で外出し

家に帰ってきてから新聞に目を通しました。

すると、怪我をした人の名前・年齢・地域・・・まさか同姓同名???

と思いながら直ぐに友人に連絡を取るとご主人だとの事でした((+_+))

ドクターヘリで甲府の病院に向かったところ天候が悪く降りられないとの事で

こちらに戻り地元の病院に入ったとの事です。

ドクターヘリ

 

 

 

 

 

ドクターヘリで(・。・; と聞いていたのでどんな状況かと心配しましたが

お見舞いに行くと、肋骨骨折、痛くてヘルメットを外したところ頭部に落石。

でも、元気で冗談も言えるくらいで安心しました。良かった。

 

 

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求