blog

孫の成長

時間(年数)が経つのはあっというまですね、孫が今回小学校の過程を卒業(3/18)する事になりました。
小学校3年生時に「じいじ」ミニバスヶ部に入部するんだと相談がありました、翌年には、長髪だった髪も丸坊主にして、ミニバスへの意気込みを表面に出して、練習に励んできました。
6年を迎えた時は、大きく成長して「キャプテン」を命じられ、この1年彼なりに無我夢中でチームを引っ張ってきました。
練習の成果も日ごとに表れて、全国大会の決勝まで残りました、結果は下吉田小に1点差で敗れてしまったが、ものの見事山梨県で2位の座を手に入れることが出来、「じいじ」として誇りに思います。
昨日の夕食時に、突然「孫・陽君}からじいじ「勝利に近道はないんだ」あるのは、日々の練習のみなんだと言い聞かせたのには、改めて陽君の成長を感じました。中学校へ行ってもバスケを続ける意思宣言を、家族の前で発表しました。今後の成長が楽しみです・・・
 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求