blog

季節外れの *

こんにちは。
 
10月にも入り、朝晩はすっかり涼しく、秋突入。
そんな中、昨日10/2富士吉田市では「よい子の花火大会」が開催されました *
 
開催は今回で2回目だったらしく、ステージイベントや
昔ながらの屋台など、子どもも大人も、家族でも楽しめるイベントだそうで、
会社の帰りに会場前を通ったらすごいたくさんの人が集まっていました。
 
そして、実は気になっていた打ち上げ花火(笑)
花火開始は20:30、、、、、
よし!勢いで見に行ってしまいました
 
0
 
 
 
 
 
 
 
00
 
 
 
 
 
 
 
おおー!
想像以上、期待以上、急遽でしたが見に行ってよかったです *
( 家族に聞いたら、家からでも見えた模様 ^^; )
 
やはり家族連れが多く、ちょっぴり季節外れの花火を
皆さん楽しんでいらっしゃいました。
 
こういった地域のイベントも今だからわかる良さを発見できた気がします
 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求