blog

始めました *

こんにちは。
 
夏季休暇を一つの区切りに新しいことを始よう、
と思いまして、始めました。
 
猫 背 改 善 🐈
 
猫背が引き起こす悪影響を見ると、
印象が悪い、耳鳴り、目のかすみ、肩こり、新陳代謝の悪化、顔のたるみ、etc‥‥
なんとまあ、恐ろしい!!!
 
調べてみると改善のためには筋トレやストレッチ、
いろいろ出てくるので地道に地道にやっております。
しかし、やはりこれは意識を改革するしかないと思い、
デスク作業の時は背もたれに寄りかからない!きれいな姿勢のキープ!
を、心がけにお仕事中です。
 
02_illust_pc
 
 
今度こそきれいな姿勢をゲットしてみせます
もし右の絵のようになっていたらご指摘くださいね。
 
ฅ•ω•
 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求