blog

女子プロゴルフ観戦

お疲れさまです。

8月4日日曜日に鳴沢ゴルフ倶楽部で開催されていました

大東建託いい部屋ネットレディースを観戦してきました。

なんと6時30分現地到着で開門と同時に練習場へ行き7時の

スタートから観戦。

009

青木 瀬令奈選手を見たかったのですが決勝ラウンドには出れず

吉本ひかる選手を5ホールほど観戦して後は最終組を見ていましたが

暑さと運動不足で疲れてしまい12時には帰宅してしまいました。

010

朝一番の18番。

そして昼寝をして洗車に草むしりをして夜中は全英女子をテレビ

観戦したのですが渋野日向子選手が優勝するとは・・・

15番のバーディーまで見ていたのですが深夜2時を過ぎたので

録画して寝てしまいました。

翌朝優勝を知ったのですが本当にビックリです。

昨晩ビデオを見たのですが本当に優勝を知っているのにドキドキ

しながら見てしまいます。

18番のバーディーも入らなかったらと思わせるほど強気のパットで

見ている人を引き付ける選手です。

216222

ちなみに中継で食べていたのは山梨のよっちゃん食品の

『タラタラしてんじゃね~よ』だそうでこちらも問い合わせ

殺到らしいです。

渋野選手おめでとう!

 

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求