blog

大雪

東京に大雪警報が出てしまったようですね(-_-;)

4年前のように降らないことを願います。

昨日所要でホームセンターへ行くと、

出てくる8割の人が、雪かきを購入して出てきてました。

これだけ大雪と騒がれていれば準備しない人はいませんね。

道路は凍結してるようですので、車間距離を十分に取り安全に気を付けましょう。

もう20年ほど前になりますが交差点で止まり切れず、絶対ぶつかる!と思ったことがあります。

幸い、車が来ておらず事故になりませんでしたが、スタッドレスタイヤを履いていてもそういうことがありますので、

スピードを出さず、急ハンドル、急ブレーキをしない事を心がけましょう。

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求