blog

大迷惑

家のお隣さん。一軒家が空き家になり民泊として貸しています。

民泊

 

 

 

 

 

 

 

昨夜の11時半頃の事。

冬でお互いに窓は締まっているにも関わらずすごい騒ぎ!!

それでもまあ、と思い床に入りました。

 

夜中の2時半。騒ぎが収まらず管理の方に電話をしたが出ない!!

仕方なくうちの人が直接、隣へ言いに行きました。

 

民泊2

 

 

 

 

 

 

 

大学生くらいの団体客、出てきた子は反抗したような口をきいたようですが

後ろの子がすみませんでしたと謝ったとか。

それで収まったと思ったのですが・・・

 

3時半!!娘たちもあまりの騒ぎで眠れなく二人で行ってきたとか(~_~;)

ピンポンを鳴らしたら静かになったけど出てこない。

もう一度鳴らしたけど出なかった。

また、お父さんが来たと思って出てこなかったんじゃ??と。

 

民泊なので毎日お客さんは変わります。

家族連れ、学生の団体、外国人と色々です。

でも、家のところは住宅密集地。周囲は住宅で囲まれています。

民泊を始めてからこのような状況は何度もあります。

楽しみに来ている方の気持ちもわかりますが、こちらとすれば

毎日の生活を乱されたくはありません。

このような問題、何とかならないものですかね(>_<)

 

 

 

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求