blog

大掃除

12月に入り徐々に、年の瀬感を感じ、大掃除どうしようなど、
頭によぎってきてます。インターネットにて
大掃除を検索すると他の検索ワード候補には
『大掃除 〇〇』と出てきますね目につくのは
『業者』『代行』『コツ』『グッズ』など
多くの方が掃除に関して
億劫で困っていそうです。
スケジューリングして少しずつと思ってもなかなかできません。
我が家も当然そうです。
少しずつ身の回りから片付けしていきましょう。
お掃除グッズ等を求めて
ホームセンターへ行けば余計なものを買ってしまったり、お掃除グッズをしまうところがなく
部屋に丸出しで余計煩雑に見えてしまったり手順良く片付けていかないと困ることもありそうです。
なので収納場所をまずは片付けてみましょう。
ちなみにこちら自論なので、合っているかわかりません^^;
そして、もしかしたら収納場所を片付けてる際に詰め込んでいた懐かしいものや、面白そうな本など出てきても
手に取ってはいけません笑
見てしまったら最後、のめりこんでしまい、
その後掃除どころではなくなってしまいます笑
 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求