blog

大当たり !!!

以前、次女がコンビニでアイドルグループのくじ 『1番』 を引きたくて

あちこちのお店で何度も何度もチャレンジしましたが中々当たりません。

たまたま、今度はお母さん引いてみて!!と言われ、はずれたら嫌だから・・・

と言いながらも何気なく引くと・・・

 

キスマイクッション

 

 

 

 

 

なんと!!!『1番』

お母さんすごい!!! ありがとう(*^。^*)と手を合わせられ神様のようでした。

欲しかったクッションが当たりました。

それを見ていた三女(~_~;)

次の時に、別に欲しかった訳ではありませんが私も引きたい!!と・・・

 

キスマイキスマイキャリー

 

 

 

 

 

 

 

 

大当たり!!!

又、『1番』 (^_-)-☆

次女は、何で私が何度引いても当たらないのに(T_T)とショックを受けていました。

欲のある人には当たらないんだよ!と(宝くじも同じかな?)

どちらも未だに封を切らずに、今ではクッションは三女の部屋の壁にかけられ

キャリーは収納に眠っています。

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求