blog

思い込み

週末の事、お昼ごはんはカップうどんの「どん兵衛」でした。

そこで事件が!。なんだか味がしないのです^^;

何か調味料を入れ忘れたのか。。など考えて探しても何もない。

こういう食べ物なのか?諦めかけていたその時、妻が容器を見て「あっ!」

やっぱり何か入れ忘れた!?「湯切りしてない!」そうです汁なしうどんだったんです。

カップ焼きそばをお湯捨てずに食べたようなもんです。

まぁまずい・・そのあとはあまりのおかしさに笑いながらもう一つあったカップうどんを食べました。

ちゃんとした作り方をすればうまいはず!ともう一つ同じものを購入しリベンジを誓いました。

ふたを見返すとでかでかと、湯切りの文字が!

カップが同じ感じなので汁ありとおもいこんでました。食べる前によく確認しましょう!

s-9125

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求