blog

夜桜 *

こんにちは *
 
ついに富士北麓にも待ちに待った花見シーズンがやってまいりました!
今年から新倉山浅間公園では 「 桜まつり 」 とやらを開催し始めたようです。
(こちらの人には忠霊塔と言った方が分かりやすいですかね?)
土日はシャトルバスも出て大賑わいだったみたいですよ!
 
と、はやりに便乗しまして、仕事終わりにお花見に行ってきました*
( 地元の者としてこの季節は毎年見に行っていますが ^^ )
IMG_5554
IMG_5553
ありきたりな感想ですが、本当にきれいでした ⋆ *
この短い期間しか楽しめないからこそ、得られる感動ですよね
 
気合いを入れて展望デッキまで上りましたが、運動不足な私には
だいぶ応えました、この年にして初めて膝が笑うの意味が分かりました(笑)
 
運動のためにも、次は昼間にもう一度お花見に行こうかと思います。
 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求