blog

夏季休暇

お疲れさまです。
夏季休暇も終わり本日より営業いたします。
ところでみなさんは夏季休暇をどのように過ごしたのでしょうか?
私ですが12日は趣味のゴルフをしたのですが ここで初めての
イーグルを出しました。
場所は
201602241312219992
境川カントリーの9番ホール
507yd パー5
ティーショットはやや左でしたがバンカーを越えてランも出て
フェアウェーにナイスショット!
2打目は残り200yd(ティーショット300yd?)
UTでピン上1mにナイスオン!
そして下りのパットを沈めてイーグル!
ショートコースでホールインワンのイーグルはありましたが
本コースでのイーグルは初めての達成です。
17番でも2オンがありましたが3パットのパーでした。
しかし全体の結果は40 47 87でした。
1イーグル1バーディーがありながら・・・
ちょっと情けない結果ですが実力からしたらよかったかも
しれません。
ゴルフと言えば・・・
松山 英樹選手
13日は朝4時に起きてLIVE中継を見ました。
前半を首位でターンしてからは 私もドキドキしながら
見ていましたが11番だったかフェアウェーから2打目が
グリーンオーバーしてのボギーから崩れてしまいました。
終盤意地も見せてくれましたがトップには追い付かずに
日本人初メジャー制覇はなりませんでした。
ラウンド後のインタビューもあまり喋らずでしたが
インタビューした方も『何が足りなかったのか?』
などとちょっとホールアウトしたばかりの選手に聞く事なのか
疑問を持ちました。
松山選手 結婚していて子供も生まれていた事も発表しました。
一般の方のため名前等を出ていませんでしたが今度は守るものも
出来たので来年はメジャー制覇してくれると思います。
 
 
 
 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求