blog

夏と言えば

毎度お付き合い頂きありがとうございます。
昨日は一日炎天下の中スポーツ応援でした。
午前中息子のリーグ戦最終節の応援、県内最強のチームと二度目の対戦、ものすごく過酷な環境での試合。前半は再三決定機を作るが中々決まらず、それでもかなり押して良い時間に先制点、1-0で折り返し、ところが、後半運動量が落ち、立て続けに失点、残念ながら1-4で敗戦、国中のチームに走り勝つことは非常に困難だと感じました。やはり日ごろの生活環境、暑い中で練習してれば暑さに対して強くなる、あとは走り負けないスタミナを作るしかありません、中学校時代の公式戦も高円宮杯のみとなりました。非常にさみしいですが全力で夏を乗り越えて更なる成長を期待してます。ちなみに河口湖のクラブチームなんですがここ数年は関東大会に出たり、リーグ戦でもトップリーグですし、群内では奮闘している方だと思います。もう少し地域のバックアップも欲しい所です。リーグ上位は人工芝のグランド保有IMG_0606
サッカーの次は小瀬に移動、
母校の野球応援、こちらは勝利、やはり日本の夏と言えば高校野球です。子守の都合で残念ながら校歌は聞けませんでした、次も頑張ってもらいたいところですが、次戦東海大甲府、強敵ですが頑張ってください。
IMG_0607

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求