blog

塗装工事完了しました。 ①

こんにちは。
山中湖のI様別荘の塗装工事が完了しました~。ヽ(^o^)丿
工事前の写真です。
 
2015-10-21 13.22.482015-10-21 13.55.31


 
 
 
 
 
2015-10-21 13.26.492015-10-21 13.53.42

 
 
 
 
 
 
工事内容は、
外壁の傷みがある部分の張替えと、屋根と外壁の塗装の工事をさせていただきました。
こちらは、張替え完了の写真です。
 
2016-06-07 16.03.47 HDR

 
 
 
 
 
 
張替えが完了し、屋根は、ミズタニのバイオマスR-Si。外壁はキシラデコールで
塗装仕上させていただきました。ヽ(^o^)丿
ジャ~ん! 本日足場を解体して完工です。(^0_0^)
 
2016-06-10 17.05.49 HDR

 
 
 
 
 
 
写真より、すっごくきれいに仕上がりましたよ。(^・^)
I様には、工事期間中、別荘に滞在していただき、工事の進行状況を見ていただきましたが、
天候の関係で若干工事が伸びてしまい、ご迷惑をおかけいたしました。
I様、お付き合いいただきましてありがとうございました。お疲れ様でした。 m(__)m
 
足場工事完了後、一條さんに出会えて良かったと、お褒めのお言葉を頂き感動しました。
こちらこそ、I様と出会えて良かったと感謝しております。(#^.^#)
アフター等も、しっかり行っていきますので、今後も良いお付き合いさせてください。 m(__)m
本当にありがとうございました。 m(__)m。
 
 
 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求