blog

名女優

こんにちは! 最近の帰宅後のルーティンのトレーニングが終わって、クールダウンにTVのスイッチをON! 以前にも見たことがある映画が放送されていた。 題名は思い出せないが、浮世絵の「葛飾 北斎」の娘の生涯を描いた作品で、主演が娘役の「宮崎 あおい」。 カワイイだけのアイドル系女優かと思いきや・・・すばらしい名演技でクールダウンを通り越して、体が冷え切ってしまうのも忘れて、見入ってしまった。 幾度となく登場するシーンで、何か先を見通すような姿は、「凛として・・・」という言葉が腑に落ちてしまう・・・

それと、宮崎 あおいがまとう、衣裳の素晴らしさ! 娘の「お栄」の人間性をも感じてしまうほどの衣裳ってあまり見たことがなかったので、宮崎 あおいの演技と相まってすばらしいものでした。 映画とは、「総合芸術」といわれますが、まさに実感する作品でした。

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求