blog

名古屋と言えば、きしめん?

おはようございます。(^O^)
毎月出張で名古屋行くのですが、新幹線を降りるとすぐに駅近くのセミナー会場に向かい
終わるとすぐに新幹線に乗り込むので、こんなに行っているのに名古屋をあまり知りません。
もったいないと思う方も・・・。でもセミナーが終わるのが6時半。それから新幹線にのり
新富士から車で帰宅する時間がおよそ10時頃です。明日も会社ですので早く寝ないと。 (-“-)
そんな中、少しでも名古屋に来た事を実感するためにホームできしめんを食べて会場に向かいます。
2017-02-15 10.25.24 HDR

 
 
 
 
 
ここが有名なきしめん住よしさん。テレビでも何度も紹介されています。
空いている様に見えますが店内は満員です。新幹線が着くたびに列になり賑わっています。
当然、立ち食いですよ。 (・へ・)
2017-02-15 10.17.13 2017-02-15 10.18.21
 
 
 
 
 
今回は、かき揚げきしめん(玉子入り)570円。 かつお節がのりとっても美味しいですよ。ヽ(^o^)丿
でも。立ち食いだけに食べたらすぐに出なければならないので、それがちょっとさみしいです。
名古屋にはもっともっと美味しいものがあると思いますが、今はきしめんで、名古屋を堪能してます。
泊まりで出張させてくれると色んな物を食べに行けるのですが・・・。 (-_-;)
会社の大事なお金を使わせてもらって来ているので、贅沢な考えですよね。(^・^)
 
今回は、会社の女性陣の要望で「千なり」と言うどら焼きに似たお土産をかってきました。
当然ではありますが、我が家の奥様にも買ってきましたよ。 (^O^)

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求