blog

吉田のうどん てっちゃん

いつも吉田のうどんって何軒あるんだろうと思っていましたが、
富士吉田市が発行しているうどんマップを見てみるとなんと56軒。
じわじわと増えているようで、現在は57軒とか?
今ではどのうどん屋さんに行ってもうどんマップが置いてあります。
せっかくなので全部は無理ですが、これからは色んなお店に行こうと思います。
まずは先日、てっちゃんに行ってきました。
2016-01-17 12.48.12
2016-01-17 12.49.55
お店とメニューはこんな感じです。
注文は肉天うどん(大)
2016-01-17 12.56.01
吉田のうどんは甲乙つけがたい、どこで食べてもおいしいですね。
日曜日がお休みのお店が多い中、ここは営業していますよ。)^o^(

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求