blog

只今、増殖中!

こんにちは! 巷を見渡すと、「最近、増えてるな~!」と感じるのが、「マッサージ店」と「大型コインランドリー」です。 私の住む、忍野村にも、コインランドリーができていて、ビックリ! 家から車で5分たらずのところです。 大物洗いには、是非利用したいところです。 このコインランドリーが増えてる理由を想像すれば、主婦が仕事をもっていることによる、家事の時短。 洗濯の場合、「洗う」は洗濯機がやってくれるのですが、問題は「干す」という家事。 休日の天気が悪い場合は、「部屋干し」。 大枚はたいて買った乾燥付き洗濯機は、期待を裏切って、良く乾かない・・・のストレスを解消するのが、大型コインランドリーの需要が高まっているのでは・・・と、想像しています。

それと、もうひとつの「マッサージ店」。 これは、2度ほど利用してみましたが、正直いって、「値段相応」ってところです。 60分2980円! 安い!

経験した2店に共通している点は、まず店に入ると、治療目的ではなく、あくまでもリラクゼーションですよ・・・という説明に同意するタッチパネルに触れると、メニューが表れ、タッチして料金前払いで、チケット購入。 施術してくれるのは・・・どうみても、「俄かマッサージ師?」 ここで、同意の理由がハッキリするのですが、治療ではないので、資格が必要ない?・・・チョッとした研修を受けた、主婦らしき人?・・・お客も主婦らしき人が多いのに、チョッとビックリ・・・主婦もストレスを抱えているのですネ!

この現在、増殖中の2業態の共通項は! 主婦のストレス解消の為!?でした!

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求