blog

友人結婚式

結婚式に出席してきました!
大学時代の友人の結婚式です。大学は違いましたが、ご近所だったので本当によく遊んでました。
大宮での式だったんですが初めて行った大宮は思った以上に栄えていてびっくりしました!
埼玉って思ったより都会なんですね。山梨がどれだけ田舎か分かりました…(笑)
まず駅が大きくてどこに出たらいいのか分からず結構迷いました。
朝9時の時点でははまぁまぁ雨が降っていましたが、式の前には完全にやんでいたので
新郎新婦の日頃の行いが良いんだろうなと思ってます!
挙式も披露宴もとっても素敵で感動的でした。新婦は最高に綺麗だし新郎は真面目でいい人そうでした。
久しぶりに共通の友人とも会えて良い1日になりました(*^^)
結婚式

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求