blog

参議院選

こんにちは! 遅ればせながら、過日行われた参議院選挙に思う事・・・一人勝ちだったのは、「れいわ新撰組」だたのでは?

先日の当選した参議院議員の初登頂の様子をTVで見ていて感じたことでした。

一人勝ちと申したのは、重度の障がい者の候補2人を当選させたことにつきますよね。 議会政治が始まって何年になろうとしているかは知りませんが、議事堂のバリアフリー工事が突貫で行われたことからしても、ある意味、画期的なことだと思うのです。

国会議事堂ですら、バリアフリーでない・・・ハード面すらこの状況ですので、ソフト面では、障がい者への偏見等、障壁はまだまだ高いのものがあります。

なので、今回のれいわ新撰組の勝利は、今後の社会の在り方に大きく、一石を投じたことになると、大いに期待したいものです。

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求