blog

占い

皆さんは占いって信じますか?

先日、妹がとあるところで占ってもらいました。

 

yjimage

 

 

 

 

 

 

 

そこで、『父方のご先祖様がとても寂しがっている』とのこと

洋酒とお花を持って毎月行けるときにはお墓参りに行きなさい!!とのことでした。

 

yjimage4

 

 

 

 

 

 

 

よく考えると母がいたころはお盆、彼岸には必ずお花を持って

お墓参りに行ってました。しかし、母が亡くなってからは我が家は分家なので

自分たちのお墓を買い求め今では自分たちのお墓と嫁ぎ先のお墓にしか

行ってません。

父方は女兄弟が多く皆遠くへお嫁に行ってしまいなかなか来られません。

また、祖母、叔母は人寄せがとても好きな人でいつも賑やかでした。

そんなことできっと誰も行かなくなってる今、寂しいのかな?と

勝手に思っています。

それを聞いて早速雪のある中スコップを持ち行ってきました。が

一番奥なので心配しましたが雪は掻いてあったり融けていたりですんなり・・・

お掃除道具一式持っていきお掃除をしてお花をあげ、洋酒もグラスを持って行ってあげてきました。

ちょっとしたことですが中々できずにいましたが、これを機にせめて盆と彼岸くらいは

行こうと心に決めました。ご先祖様あっての自分ですものね。

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求