blog

北海道 白味噌ラーメン

またまた回転寿司の話になりますが、
昨日二人が仕事の関係で遅くなったので、夕食はいつものはま寿司にしました。
いつもの様に注文し、食事をしていたところ奥様が最後にラーメンを注文。
回転寿司でうどんを注文したことはありますが、ラーメンは初めて。
それなりでしょ。っと聞くとめっちゃ美味しいとの事。(-_-;)
奥様は完食。速攻で私も注文。)^o^(
2016-02-05 20.15.23 HDR
ご紹介します。こちらがはま寿司さんの北海道白味噌ラーメン380円。(^O^)
2016-02-05 20.16.51 HDR
丼ぶりや量は、通常のラーメンの半分くらい。
どこのラーメン屋さんにも負けないくらいおいし~い。(●^o^●)
白味噌のほんのり甘いのが何とも言えません。思わず上空を見てしまいます。
ほんとめっちゃ美味しいですよ。ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
今度からは、寿司ばかりではなくラーメンも楽しみにできるので
超~ハッピーです。ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
このラーメンはたべなちゃ損です。みなさまもぜひm(__)m

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求