blog

前倒し

只今電力不足で大変な思いをしている北海道民に朗報、

苫東厚真火力発電所の復旧が前倒しになったという報道が

有りました。損傷が思ったほどではなかったらしいですが、

恐らく現場では不眠不休で作業している方々が想像できます。

本当に頭が下がります。

こういった災害報道がされると度々目にする嫌な記事。

自衛隊がずぶ濡れになりながら仮眠を取り、人目につかないように

冷たい保存食を食べる。

以前は被災者と同じものを食べていたようですが、自衛隊だけ特別なものを食べているのではないか、というクレームじみた声により、人目につかないよう冷たい食べ物をを食べているそうです。

電力会社の方々も相当なストレスの中、自分も被災しているであろう状況の中、本当にお疲れ様です。

ぜひ二次被害の起きないよう、どうかご安全に、

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求