blog

刻字展

家の人!

今回は2作目。

今度は『刻字展』に出展したところまたまた『入選』

思わず『誰でも出展すれば入選じゃないの?』と言ってしまいました(^_^;)

そんなことで、東京都美術館に行ってきました。

 

東京都美術館

 

 

 

 

今回の作品は刻字だけ。

こちらは日本刻字大賞の作品

 

日本刻字大賞

 

 

 

 

 

 

写真ではお伝えしきれないのが残念ですが

額の中から光が差し込んだような本当に素晴らしい作品でした。

そしてこれらは文部科学大臣賞、都知事賞

 

文部科学大臣賞

 

 

 

 

 

 

 

 

都知事賞

 

 

 

 

 

 

 

 

そして東京都美術館に行った目的の作品

 

入選華 一覧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回は字の部分を彫りそこに柿渋?を塗り、字を浮き上がらせる方法

今回は周りを彫り色を付け、字を浮き上がらせそこにプラチナ箔を貼った作品

まだまだやる気満々!!

次は何をやるつもり???

 

 

 

 

 

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求