blog

初入閣

こんにちは! 今回の内閣改造において、最大の目玉となったのが、小泉 新次郎氏ですね。 そのルックス?、発信力から、将来の総理大臣として注目を集めていた、氏が初めて入閣を果たし、環境大臣としてスタートを切りました。 まっ、今までは、そのルックス?と、ハッキリ物申す姿は、まさに不魔殿の政界にありながら、「爽やかな風」を連想させる姿が、「将来の総理大臣」を希望する国民感情に訴えてきました。  しかし、環境省という組織のトップとなり、山積する問題にどう、取り組むのか? 行政と政治のh狭間を、どう調整するのか? 手腕の見せ所です。 行政に取り込まれないよう、「日本を良くする!」という、熱い気持ちを全面に頑張って貰いたいと思います。

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求