blog

初めて知りました

難しい漢字の一つに薔薇(バラ)があります。覚えようとしても中々覚えられません・・・。
薔薇の花を頂きたいですね~~~。所で贈る薔薇の本数に意味があるとか??初めて知りました。
一本は・・・一目ぼれ、貴方しかいない。5本は・・・あなたに出会えてよかった。9本は・・・いつも一緒にいよう。11本・・・最愛。16本・・・ころころ変わる不安な愛。100本・・・100%の愛。101本・・・これ以上ないほど愛しています。とか!!!またまた、バラ同士の組合せにも意味があるとか・・。【記載していない本数にも色々な意味がありました・・】
頂きたいですね~~~101本・・・。丁度薔薇の季節です。週末は何処かバラ園にでも行って来たいですねーー。

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求