blog

初めての訪問

土曜日に娘の所に大量の荷物を持っていきました。

『今から出るよ〜』と連絡すると『茶々丸だけは絶対に連れてきて!!』

と言いたいことだけ言って切られてしまいました(~_~;)

初めての遠出で心配もしましたが無事到着。

途中、電話がきて近くの広い通りまで来たら電話頂戴!と言うから

荷物を取りに来ると思いきや『茶々丸の歓迎』のため。

 

犬1-1

 

 

 

 

 

 

 

 

色々と買い物に行ったりもしてゆっくりできる間もなく、まだ帰らないで・・・と

昼食も遅い時間になり、じゃあ夕食を食べてから帰ろうと。

中々名残惜しくて、あと少し・・・あと少し・・・と

結局、男親というのは娘に甘くて・・・

月曜日は授業午後2時半からしかないし・・・というと

じゃあ一緒に家に帰るか!!と(~_~;)

『うん(*^_^*)』というに決まってる。

そうとなったら、支度は早いです。

そんなんなら、もっと早くに帰って家でゆっくり夕飯を食べればよかったね、なんて。

結局、家に着いたのは翌日になってしましました。

 

 

おかえり

 

 

 

 

 

 

茶々丸の特等席!!

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求