blog

初まいりの祈願

こんにちは!
神奈川に住む次女夫婦に生まれた孫の初参りに川崎大師へ行って参りました。
川崎大師615
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生まれて初めてのお参りをすることを「初まいり」といい、生まれた孫の健やかな成長を願い、
大本堂内の稚児大師尊像(5歳の弘法大師さま)に「初まいり」のご祈祷を行って頂きました。
記念に孫の名前を浄書した御札と御守りを頂いて来ました。
当日は午前中に降っていた雨も止み、一転、気持ちの良い快晴となり、願いを叶えてくれる様な
気になり、健やかに成長することを願うばかりです。
祈願の帰り道、大山門の脇に気になった物を改めて見てみると
なんと、金魚鉢となった電話ボックスのオブジェでした、面白いので写真に収めてきました。
金魚鉢590

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求