blog

初かちかち山。。

先日のお休み、普段は仕事で往復の河口湖ですが、

Lunchに行ってきました。

かちかち山にも登って・・

もちろんロープウェイで、です。

それでも乗り口までの勾配がきつかったー。(^_^;)

IMG_0645

 

 

 

 

 

 

結構すし詰め、海外からの観光客で混んでいました!!

富士山は雲がかかってましたが、梅雨の合間の晴天で気持ちの良い眺めでした。

 

お昼は「オルソンさんのいちご」という可愛い名前のレストランに。

IMG_0653IMG_0647

 

 

 

 

 

 

チキンカレーがお肉もほろほろに軟らかくて、程よく辛くて、

美味しかったですよ。

IMG_0652

 

 

 

 

 

 

ちょっとメルヘンチックな建物に、バラが見頃を迎えとってもきれいでした。

大石公園のラベンダーは、残念ながらもう少し後になりそうですね。

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求