blog

冷感

5月に入り暑い日が続きますね。皆さまいかがお過ごしでしょうか。
今まで普段マスクをする習慣がなかったので(花粉症でもないですし)
暑い時期のマスクがこんなに暑くて息苦しいとは…(-_-;)と感じています。

冷感マスクというものもあるみたいですね。ひんやりとするそうです。(接触冷感)
最初誤変換で「霊感マスク」と検索してしまい怪しいページがわんさかでてきました( ´艸`)笑

普通のマスクにミントオイルやハッカ油をつけてもよさそう。家にあったかな??
(内側などの肌にふれる部分にはつけないでくださいね)
スーッとするとなんだか涼しい感じがしますよね。

 

souji_mask

 

 

 
急に暑くなると体が追い付かなかったりするので
水分補給をしっかりしながら熱中症にならないように気をつけましょう。
睡眠も大事なのでしっかり寝て、ご飯も食べて、免疫力を上げていきましょう。免疫力大事。

 
話は変わりますがカトリホームではホームページ以外にSNSというものをやっています。
facebook、インスタ、LINE、twitterなど☆彡
ご利用の方は是非フォローをお願いします!
更新の励みになりますので、ご興味がある方がいらしゃいましたらよろしくお願いします?

↓ ↓ ↓

LINE
https://line.me/R/ti/p/%40fpe8253e

twitter
https://twitter.com/katorihomes

facebook
https://www.facebook.com/Katorihome/

instagram
https://www.instagram.com/katorihome/

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求