blog

冷やし中華始まりました

昨夜今年初の冷やし中華が早くもお目見えいたしました。
ずっと醤油ダレ派でしたが、ここ数年は
ゴマダレ派に、どちらも好きなんですが、
あのゴマの風味と甘みにやられて以来ゴマダレです。
我が家で冷やし系の食べ物と言えば、冷やし中華、冷製和風パスタ、ざるそば、うどんです。そうめんはほぼほぼ出てきません
あまり好きではないからですが、たまに食べたらおいしくてハマるかもしれませんね。今までおいしいそうめんに
出会えてないからというのも原因かもしれませんね。
今日は昨日ほど暑くなかったので冷やし系は出てこないかもですね。
暑いけどまだ夏は来ていないという現実…。頑張って行きましょう。

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求