blog

公衆電話

118年前の本日、公衆電話の第一号が、新橋と上野の駅に設置されたんだそうです。

もうすっかり携帯電話の普及により最近は公衆電話を見かけることも難しくなってしまいました。

私も最後に使って覚えているのは高校時代です。もう20数年前の事です^^;

もちろん今はテレホンカードも持ってません。

今では、電話番号は携帯を見ればすぐに出てくるので、電話番号を忘れてしまうわけですよね。

携帯を持っていない時の万が一の時の為に小銭と、連絡先メモ等常備するのもアリかもしれません。

そして何よりも設置台数が少ない為、場所自体あいまいですね。

公衆電話を使うことはほぼないとは思いますけど。。

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求