blog

全米オープンゴルフ

お疲れさまです。
松山 英樹選手あと一歩でしたね。
全米オープン 最終日(18日)◇エリンヒルズ(ウィスコンシン州)◇7721yd(パー72)
テレビ中継を観戦した方も多かったと思います。
私も録画して見たり早起きして見たりと寝不足の毎日でした。
初日は2オーバーでまたメジャー制覇できないのかぁ~と思いきや
2日目に7バーディ、ノーボギーで通算5アンダーへとスコアを伸ばし、首位と2打差の8位に浮上。
もしかして・・・と思いきや
3日目は首位と2打差で出た松山英樹の1アンダー「71」は迫力に欠けた。通算6アンダーの14位。その差は6打に広がった。
やっぱり無理かぁ~と思いきや
最終日6打差を追って8バーディ、2ボギー「66」と猛追。日本人初のメジャー制覇はならなかったが、通算12アンダー2位タイ。日本人のメジャー最高順位(1980年「全米オープン」の青木功の単独2位)に並び最高位となった。
プロゴルフ競技って4日間つねに良いスコアが出ないと優勝できません。
4日間戦うという事はとても難しい事だとよくわかりました。
しかし今年は全英・全米プロとメジャーが2試合あります。
世界ランクも2位となりメジャーに一番近い日本人となりました。
是非、メジャー制覇をしていただきたいと思います。

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求