blog

入院

久しぶりとなってしまいましたブログです。。

実は1週間ほど病院へ入院していました。

昨日退院し、本日から出勤となりました。

発端はお腹を下し、腹痛が2日ほど続きました。

市販の整腸薬を服薬しましたがあまり効かず^^;

お腹を触るとピンポイントで痛く、

いつもと違う感じがするので

病院へかかったところ、そのまま入院しましょうとなりました。。

その日から絶食&点滴生活の始まりです。

結局5日の絶食となりましたが、予想よりもお腹は減らず

水分と点滴で乗り切れました^^;

不思議なもので、お腹すいたのは初めの2日ほどだけでした。

お腹すいたというより、何か口に入れたいという思いだけです。

つらいのがごはん時になると漂ってくる食事の匂いです。

そして気を紛らわせようとTVを付ければ食べ物。。という入院体験でした。

そして退院、体重もさぞかし落ちたと思いきや、ほとんど変わらず(-_-;)

恐るべき点滴パワー^^;

結局なんだったのか「急性腸炎」という事でした。

とにかくあれ食べたいこれ食べたいと想像を膨らませました。

最初の食事は病院食でおかゆと消化のよさそうな野菜の煮物でしたが、それはもうおいしく感じました笑

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求