blog

先週のインタビューのお話。

先週は2件インタビューを実施させて頂きました。(2件とも都留のお客様)
10月末以来だったので少しドキドキしました。
インタビュー時、私自身はお客様と初対面のことが多いのですが
少しでも心を開いて本音をおっしゃっていただけたらいいなという思いから
世間話を交えながら和やかにお話しできるような雰囲気作りを心がけています。
インタビューでお邪魔するとあっという間に1時間程が経過します。
記事にするときは話題からピックアップして載せていますが、それでも長くなります。
正確なニュアンスを伝えながらも読み手に分かりやすいよう言葉を選んで書いています。
家族の数だけ家づくりの物語があります。
短時間では語りきれないエピソードがあると思いますが
インタビューの中で掘り下げてしっかり聞き取りが出来るように精進しますm(__)m
お客様と関わらせて頂いたことを大変嬉しく思います。
長めですがよかったらご覧下さい(^O^)

★O様邸インタビュー記事(クリックで飛びます)

★H様邸インタビュー記事(クリックで飛びます)

▼O様ご家族(仲良し3兄弟)YouTuberに夢中です。
P1010869
 
 
 
 
 
 
 
▼ミニカーとカードをくれました(*^^)
P1010865
 
 
 
 
 
 
 


 
▼H様(のお子様)のドラゴンボールフィギュアコレクション!※一部
P1010907

 
 
 
 
 
 
P1010908
 
 
 
 
 
 
 
 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求