blog

備える

予報通り台風が上陸してしまいました(-_-;)

周辺の学校も本日午後から休校など昨日の時点で決まったようです。

子どもの頃は学校が休みになったりしてうれしかった記憶があります…

更に停電などなったりすると、雨戸を閉めていたので暗く、それで、ろうそくをつけるという

非日常感にテンションが上がったりもしてました^^:

関東は夕方からが本格的になってくるのだと思いますが

もうすでに一時的に風雨が強くなっています。

暴風圏に入ってしまったらどんなことになるのか、ちょっと怖いですね。

今のうちに台風に備えておきましょう。

・飛散しそうなものは建物内部へ

・窓ガラスが割れてしまった時のガラスの飛散防止にカーテン、ブラインドを閉める

・土砂災害が心配な方は早めの避難(風が強いようですので十分に気を付けて)

大きな被害が出ないことを祈るばかりです。

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求