blog

備えあれば。。

毎日蒸し暑い日が続きますね。
そして不快指数はMAX!!
ゲリラ豪雨や集中豪雨、また雷など、気象の変化が激しくてビックリします。
昨日も目的地まで行く途中、雨が降り出したかと思えばまた止み、
今度はボタボタと直径3~4cm位の雨が落ちてきて前が見えないほどに。
傘を持ってこなかったことを後悔しつつ運転を続けると、
あれっ全く降ってないじゃん。。と
馬の背を分けるという言葉がありますが、交差点を曲がった途端
どしゃ降りなんてことも(* *)あるある。
地球温暖化の影響か、なんか変!!な、天候に注意しましょう。
備えあれば・・で、折り畳み傘やタオルを持ち歩いたり、
移動するなら早めに!ですね。(^^)b
 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求