blog

信長協奏曲。

昨日イオンモールに信長協奏曲を見に行ってきました。
信長協奏曲はドラマを欠かさず見ていて面白かったので、
どうしてもすぐに見たいと奥様からも要望。
200
公開されたばかりなので混雑を予想。チケットはムビチケで購入し、
ネットで座席の予約をして7時30分に家を出て向かいました。
降雪の関係で渋滞も予想して向かったのですが全く心配がいらないほど
スムーズに行けました。
2016-01-25 07.13.37
2016-01-24 11.32.59
2016-01-24 11.33.32
朝なのに大変混んでましたよ。
いつもの様にポップコーンとコーラを購入し、上映を待ちました。
内容は、今から観る方がいると思うのでお伝えはいたしませんが、
今風の終わり方でちょっとびっくり!(*_*)
ドラマを見ていた方は、絶対に観るべき映画ですよ~。(^_^)/~

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求