blog

信玄公祭り新イベント

こんにちは! 明日は毎年恒例の信玄公祭りが、甲府駅中心をして、開催されます。

勇壮な武田軍の武者行列には、昨今の歴史ブームにのり、近隣県からはもとより、全国各地から、来県される方も多いと聞いております。 しかし、メインイベントの武者行列には、いささかマンネリ感は否めず、地元に住む私たちからすると、1回見ると、来年はイイカ? と、なってしまいます。 と、今年初めての企画に注目!?

自転車ファンなら必見!? ファンならずとも必見? 甲府駅南口のメイン道

路を封鎖して、自転車レースが開催されます。 専門的に言うと、「クリテリュウム」という、短いコースを周回するレースで、通常のロードレースとは異なり、何度も選手の姿を見ることができる、日本の交通事情にマッチした自転車レースです。

そのレースには、国内プロチームの選手をはじめ、日本ロードレース界のレジェンド、甲府在住の今中 大介氏、それと何と言っても我がチーム「チーム・コバリン」のエースで、2015全日本TTチャンピオンの中村 龍太郎と若手の気鋭2名が参加することになっており、プロを相手にガチンコ勝負が繰り広げられます。 今から非常に楽しみです! 興味ある方は是非! 午後4時スタートになりますので!

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求