blog

何故?捨てるですか?

今朝(10/8)、富士スバルライン富士河口湖高校前の中央分離帯に植えてあった、マリーゴールド。初夏から爽秋まで楽しんだが、殆どが咲き終えて枯れてしまったので抜き取り作業をした。
雨が気になる天気だった。作業を始める時は曇り空だったが、20分ほどしたら音を立てて雨が降ってきた。社員全員で馬力をあげ、予定の作業は終える事が出来ました。
今月の中旬には、ヴィオラの植栽を行う予定です。
植栽場所は交差点近くの中央分離帯です。いつもいつも思うですが、空き缶やタバコの吸い殻のゴミが多いです。
特に多いのが、タバコの吸い殻です。推測ですが交差点で停止した際に捨てるだと思います。喫煙する方の車にはおそらく灰皿が備えてあると思いますが、何故❓??ポイ。
以前”貴方の家の庭でも捨てますか?”というコピーがあったと思います。空き缶も吸い殻も他のゴミも所庭の所で捨てましょう。
 
 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求