blog

何の芽でしょう。

IMG_1910
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは・・・
アボカドです。
とりあえず土に種をいれました。
誰もがやったことありそうなことですね。
芽が出てきたので、こりゃ大きくなるな・・とおもってネットで調べたら
種の植え方全然ちがったことにびっくりですが
まぁ芽が出てきたのでしばらく様子見です。
新芽・・やっぱりつくよね~アブラムシ。
 
今日は1日雨で梅雨っぽい天気です。
梅雨といえば「あじさい」ですよねー
うちの子のご紹介です↓
IMG_1629 IMG_1630 IMG_1557
 
 
 
 
 
 
 
白いのは 「カシワバアジサイ ハーモニー」 モコモコしててかわいい。
あおいのは 「ヤマアジサイ 黒姫」
です。
今年ヤマアジサイの調子は少し悪いですが、この青の色がきれいです。
アジサイはコレクションしたいですが・・場所がないのでアジサイ図鑑で我慢です。
 
他の子もご紹介させてください。
IMG_1547 IMG_1965 IMG_1908
 
 
 
 
 
 
 
左から ホタルブクロ・乙女ギボウシともみじ・アカバモミジとツクシカラマツ
どれもいい感じ~と日々満足してます。
(写真が暗くて花見えにくいですね・・・)
もみじではとっても気に入ってた「コハウチワカエデ」をダメにしてしまい・・!
来月リベンジしようとおもってます!
 
最後に甲府営業所で咲いてる「カカヤンバラ」です。
IMG_1675

 
 
 
 
 
 
 
一重のバラ好きです。
しーかーもー
花びらがハートの形!
なんともいえませんね~
今が旬で咲き乱れてます。
 
やっぱ植物は年々いい感じに育っていきますね。
それなりの手入れも必要ですがかわいいもんです。
これからも大事に大事に・・していきたいと思いまーす。

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求