blog

体調管理。 (-"-)

おはようございます。((+_+))
1月下旬なのに昨日は暖かかったですよね。桜が咲いてもおかしくないような陽気でした。
しかし本日は一変、また冬に逆戻り。皆様は体調を崩してませんか?
当社でも体調を崩し、2名が休んでいます。インフルエンザ予防注射したにもかかわらず。
やはり疲れが溜まると病気にかかりやすくなるんですね。(-_-;)
皆様も体調を崩さない様に気をつけてくださいね。(-“-)
 
2017-01-26 08.10.34 2017-01-26 08.10.52 HDR
 
 
 
 
 
富士五湖にある精進湖の現在はこんなかんじです。
岸辺にはうっすら氷がはっています。寒そうでしょ。(*_*)
精進湖は富士五湖の中でも最も小さな湖なのと、向こう岸までの幅のが狭い箇所があるので
その部分は早く凍るようですよ。(^。^)
明日から2月になりますが、予報ではやはり寒暖差が激しくなるようです。
皆様にお勧めは、十分な睡眠。疲れた体を休ませる事がもっとも重要だとおもいます。
私は、いつも午後9時には就寝し朝5時に起きています。 睡眠時間はなんと8時間ですよ。
このくらい睡眠時間を取れば、忍び寄るウイルス達を撃退できます。 (・へ・)
寒い日は、テレビをいつまでも見ていないで、とっとと寝ましょうー。ヽ(^o^)丿
早く寝ると健康でいられるし、光熱費の削減、地球温暖化防止に貢献しちゃいますよ。
 
ちなみに朝早いのは、けして年を取ったからではありませんよ。 (^。^)

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求