blog

体感温度

毎度お付き合い頂きありがとうございます。

休み中に体感したすごく驚いたこと。

休み中に釣りに出かけました。家から30分くらいのところに昔はかなり評判の良かった管理釣り場があります。運営もとが変わってからは全くダメ、釣り場は荒れ放題、放流も適当、釣らせる気全くなし、以前は本当にいい環境で出来ていたのに、悔やまれます。

そこは自然の渓流を利用した場所と、人工的に作った池、で釣りができます。渓流の方は夕立が多いせいか、水の量が多く流れもきつい、以前は向こう岸に渡って釣りができたんですが橋がいつの間にか無くなってるし、向こう岸へ渡れないという事は以前は半分に分かれて出来た釣りが片側からのみ、という事は同じ人数でやっていても激混み、つまらないので池の方へ行くと、

ここで体感、渓流では半袖でちょっと肌寒い位でした、長袖の人もちらほら、そこから池まで多少高低差は有れども、歩いて5分掛からないくらい、池の周辺は駐車場なのでアスファルト、半袖でも汗が滝のように流れる、たったこれだけ歩いただけなのになぜこんなにも体感が違うんだ?と驚いて釣りどころではありませんでした。

自然の中の渓流環境、アスファルトに囲まれた池、歩いて5分違わない中で、こんな体験ができるなんて、不思議でした。色々考えさせられ釣りに集中できず途中で竿を納めてしまいました。自然のすごさに参りました。

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求