blog

住宅祭でのアロマ教室

先週末、本社で開催された「まるごと住宅祭」には、
多くのご来場を賜り、おかげさまで賑やかなイベントとなりました。
こちらは担当させていただいた、アロマ教室での一コマ。
IMG_2371IMG_2374
 
IMG_2375
お母様の傍らで、子供たちも興味津々
悪天候にも関わらず、ありがとうございました。
ブースの中は優しいアロマの香りでいっぱいとなり、
通りがかりの方は振り向いたり、足を止めたり ^^
心地よい香りって、本当癒されますね。
隣のブースで作業中の男性陣からも、この香り好評でした!!
アロマ・ハーブ教室は、毎月甲府展示場にて開催していますよ。
詳しくは、トップページのイベント情報をご参照ください。(^^)/
5月27日は、「防虫サシェ」を手作りします。ぜひご参加ください。
 
 
 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求