blog

住まいの定期訪問。。

富士河口湖町K様邸、お引渡し後6ヶ月点検に伺ってきました。

梶原邸外観

 

 

 

 

 

 

どこか不具合なところはありませんか?との問いに、

全くなくおかげさまで快適ですとの返答。

何よりです。(^^)

訪問した日は夏日で日差しも強く、外はもの凄く暑かったのですが、

家の中は驚くほど涼しく、窓から抜ける風がとても心地良かったです。

IMG_0630IMG_0629

 

 

 

 

 

 

K様邸には猫ちゃんが4匹います。

大工さんが端材で作ったキャットタワーに、奥様手作りの猫ちゃん!!

上っては落としたりして遊んでいるそうですよ♪

息子さんは既に成人されておられますが、立派な五月人形が飾られていました。

素敵です。

IMG_0631IMG_0632

 

 

 

 

 

 

この子は唯一男の子だそうですが、とっても優しい子ですね。

実はこの五月飾りの裏に、2匹の猫ちゃんがお昼寝中でした。

涼しくて落ち着けるところ、よく知ってます。(^.^)

 

 

 

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求