blog

休み明け

こんにちは! 大型連休も終わって、皆さん 戦闘モードに、「スイッチON!」って感じですか! 私はというと、身近で不幸が2件 立て続けにあったもので、やや不完全燃焼のGWとなってしまいました・・・そういえば、昨年のGWには、三つ峠ハイキングをして、改めて、富士山周辺エリアの自然の豊かと、富士山というものが、日本人にどれだけ身近な存在なのかを、実感した記憶が蘇ってきました。

GW明けの、今日のまず最初の仕事として、メールチェック・・・200件ほどのメールのほとんどが、迷惑メールと、以前ネット購入した先からのメールばかり・・・いつも思うのですが、迷惑メール。 「見る人 いるのですか?」と言いたい感じがします。 しかし、振り込めサギ同様、こちらも手口が巧妙になっている感はありますよネ!? 大手通販サイトと同じ名前を使ったり・・・未払い請求だったり・・・チョッとした、心の隙間をついてくるような内容には、要注意です。

まっ、日本のシステムでは、未払いに関しては、メールだけの通知は、ほとんど無く、必ず通知書簡が送られてきますので、怪しいメールは、スルーし続ければ、こなくなります。

そんな迷惑メールの処置から始まった、GW明けの仕事に、いささか疑問が???

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求