blog

伊勢志摩サミット

毎度お付き合い頂きありがとうございます。
始まりましたね、テレビでサミットの様子が流れてます。警備予算を数十億使い先進国のトップを日本に迎え始まりました。警察も威信をかけて警備にあたっているようです。なんせ世界が注目してますから、でも私自身はしらけながら見ています。カメラ前のパフォーマンス的アピールがすごくわざとらしく見えてしまいしらけます。
安倍さん英語しゃべれるのか?と昨日も声を出して突っ込んでしまいました。でも日本はまだ世界でもそれなりに影響力のある国であるという事は世界にアピールできたと思うのでそれはそれで警備予算に数十億かかっただけの効果があると思いたいです。でも実際どんな話し合いがされてるんでしょうか、予定調和のなかで進んでいるとしか思えません。本音で話してたら戦争になりかねないですから、
今回は北朝鮮の核に対する話と世界経済についてが主だそうです。
北朝鮮のあいつやばくね?とか、最近景気悪いねー、とか普通の一般人がしゃべっているような内容という事です。大統領や首相以下の天才的頭脳の持ち主がそれ以降の調整や具体的な展望を話し合っていると勘繰ってしまいます。
なぜサミットにこんなにも否定的か、小学校低学年の時にディズニーランド計画をサミット交通規制のお蔭で阻止されたからです。

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求