blog

今日は何の日?

こんにちは! 「今日は何の日?」・・・そうなんです。 今日は、「ピアノの調律の日」なんです・・・何のコッチャ?って感じだと思います。 自身の生活のなかでも、ピアノに関連する事・・・思い浮かびません。 これからは、この話題にこのブログをどう結び付けていくか?・・・以前もお伝えしたことがありますが、プチマイブームのひとつ、「レコード鑑賞」がありますが、レコード鑑賞といっても、ドンっといったオーデイオ機器を前にしてではなく、簡易的なレコードプレーヤーで、就寝まえに、ベットにもぐりながら、「視聴」するというもので、謂わば「子守唄」的要素で聴いています。 このレコードも給料を貰ったあと、小遣いのなかで、毎月2枚購入すると決めていて、昨日 いつもの中古ショツプで購入したのが、¥800のJAZZピアノの「ララバイ」というレコード。 アーティストは忘れてしまいましたが、その題名と、きれいなジャケットに惹かれて購入しました。 所謂、「ジャケ買い」というやつです。 ここで、無理やり今日の題材に繋がるわけです。(笑) 心地よい、JAZZピアノの音色に多分2曲位で「寝落ち」です。
 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求