blog

今日は何の日?

こんにちは! 今朝はいつも手助けしてくれる、マツダコネクト君からは、何の情報も無し・・・ブログアップが、少し間があいてしまったのでネタ探し。 私のブログネタ元として重宝している、「今日は何の日?」という情報サイトを見てみると、当然のことに、10種以上の記念日が・・・その中で目に留まったのが、「登山の日」。 今日は、石井スポーツグループが制定した、「登山の日」。 確かに13日の10にひっかけて、登山のと。 3にひっかけて、登山のさん。 あまりにベタすぎて、ブログネタとしては、如何なものか? 僕が注目したのは、石井スポーツグループ・・・という点で、えっ?勝手に制定していいの?って感じで?・・・そうなれば、今日は○○の日が、かってに作ってもOKとなれば??? すぐに思いついたのが3月10日! 数字だけ並べてみると、310。 そうです。 私の名前。 佐藤の日!?・・・登山の日にもまして、超ベタな設定で、ボキャブラゼロに自分でもガッカリです。

で、登山の日に話を戻すと、私も山歩きが好きで、以前はこの時期になると毎週のように、山歩き(ハイキング)を楽しんでいました。 最近では、身近な人も山歩きを始めたといことで、また少し、再開してみよう! なんて思っています。 落ち葉の上を歩くのって、ほんと、癒されるのですよ! よかったら皆さんもどうぞ!

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求