blog

今年最後の。。

今年は最後になるであろう、甲府営業所ガーデンの草取り、
26日の午前中に行いました。
ホント最後にしてほしいぞ、雑草たち(-.-)
IMG_2767IMG_2768
 
 
 
 
 
 
こう年に何回も作業があると、それぞれの分担場所も決まっておりまして、
スタンバイ後は黙々と作業が続きます。
IMG_2764IMG_2772

 
 
 
 
 
今回は夏場のように勢いのある雑草はありませんが、細かいのがび~っしりって感じ。
前日の雨でちょっとぬかるみ過ぎ! 根っこの割に泥がたくさんついてきて(+o+)
終わった後はほくろが増えてないかをチェック!!
IMG_2770

 
 
 
 
 
ホトトギスとイチゴはちゃんと残していますよ~。
 
そうそう・・
IMG_2769
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
蛙さん発見!完全に木の葉やチップに擬態しています。
どこにいるのか分かりますか? こっち見てる~
でも君くらいなら大丈夫、驚きませんよ。
しかし見事な擬態っぷり、お邪魔してごめんなさい(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求